メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+†優奈日記†+

2012年05月30日(水)|優奈

a8855b53.jpg
29日早番*

遅でまなと君が現れたのでリア充チェキ撮ったぁぁヾ(*´∇`*)/〃〃〃
黒髪イケメンhshs〃〃〃〃〃〃
まなと君は金髪より黒髪派なのです/////

さらに銀縁眼鏡をかけて

『〇〇(名前)は俺に優しくされたいの?それともいじわるされたいの?』(迫りつつ)

とか

『俺のこと嫌いっていう割に顔が赤いのはどうして?』(軽く笑みを浮かべながら相手の顔を覗き込み至近距離で)

とか

『ふーん…俺以外にも赤面しちゃうんだ』(嫉妬的拗ね顔)

とか言ってほしいものです(((妄´Д`妄)))

相手はツンデレわんこ系男装なもなさんがいいな…
(結局びーえry)

うん。

妄想は自由だよ(*´∇`*)!

HOME > ぴなメイドのブログ > 優奈メイドのお給仕記録