メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ゆっさゆさにしてやんよ

2013年07月25日(木)|ゆさ

a78a8b76.jpg
トゥットゥルー!
ゆさですっ♪

今日は5回目のお給仕で遅番でした!

私より2週間程早めなよるむさんとも一緒でしたー!
同じ時期に入った方なかなか一緒にならないので嬉しさのあまりちょいとテンション高めでした(^q^)笑

最近ゲリラ豪雨とか雨ばっかりで若干萎えますが、ぴな楽しいのでお給仕の日は雨でもウキウキです♪

そしてこんな私の日記も見て下さったという方が居て嬉しかったです(*´∀`*)

ツインテばっかでしたが今日ハーフツインテにしてみたら、湿気のせいで予想外にくるっくるになってしもた…(´・ω・`)w

Twitter:@yusaxyusa

2013.7.24 #3

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆさメイドのお給仕記録