メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ゆの⊂((・x・))⊃

2015年01月30日(金)|ゆの

bfed1846.jpg

かなりお久しぶりな日記です(*σωσ*)
更新あいてしまいすみません(∋_∈)

今日は病院イベントの衣装係でした!
初の衣装係(≧∇≦)

チェキたくさんありがとうございました☆

病院イベントは明日がラストです。゜(゜´ω`゜)゜。

Twitter
@yuno_pinafore

ツイッターはほぼ毎日更新してますのでもし良ければフォローして下さい☆

ゆの⊂((・x・))⊃

2014年11月15日(土)|ゆの

ce2c9b74.jpg

ご主人様お嬢様はじめまして
新人のゆのと申します⊂((・x・))⊃

今日は4回目のお給仕でした(≧∇≦)

ぴなステもチェキもありがとうございました
うれぴーまん(≧∇≦)

次のお給仕も頑張ります!


ゆの⊂((・x・))⊃

2014年11月15日(土)|ゆの

561cb368.jpg

ご主人様お嬢様はじめまして??
新人のゆのと申します⊂((・x・))⊃

今日は4回目のお給仕でした(≧∇≦)

ぴなステもチェキもありがとうございました??
うれぴーまん(≧∇≦)

次のお給仕も頑張ります??!

ゆの∧( ‘Θ’ )∧

2014年05月22日(木)|ゆの

531c0808.jpg

ご主人様お嬢様、はじめまして
ゆのです(((((((((((っ・ω・)っ !
今日からぴなふぉあのめいどとして
お給仕させていただくことに
なったのです、、、(*n´ω`n*)

うさぎさんに先生をしてもらい、
何度も足を運んでいるご主人様たちに
お給仕の練習のお付き合いをして
もらったりしてなんとか無事
乗り切れました(∩´・ω・`*)
ほんとうに感謝です:;(∩´?`∩);:
まだまだこれから!おぼえること
たーっくさんあるのでみなさま
どうかあたたたたかい目で
見守ってほしいのです(。-_-。)

今日お会い出来たご主人様お嬢様、
これからお目にかかれる
ご主人様お嬢様!ゆの、ゆのです!
おぼえてくださいね(*n´ω`n*)

緊張がとけてすんごく
ねむくなってきた、、、、
うさぎさんに教えてもらったこと、
復習したらおやすみなさいするです。
今日1日ありがとにゃんでしたε(*´・ω・)з

*ゆの*


HOME > ぴなメイドのブログ > ゆのメイドのお給仕記録