メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♡12がつはじめのおきゅうじ♡

2015年12月05日(土)|ゆな

(●・ω・)ノ————start————

12がつはじめのおきゅうじでした!

ひさびさのおきゅうじだったよ〜( ´ω` )/

せんぱいがたとおきゅうじたのしかったです♡

ごきたくありがとうございました♡

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

さいきんあったこと

♡ 三角チョコパイをはじめて食べた
♡ てまりさんとあそんだ
♡ あこがれのもとめいどさんとあそんだ
♡ がっこうのれぽーとをおわらせないとやばいことにきがついた
♡ おともだちとあそんだ

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
…文字化けしてそう


三角チョコパイって!
あれ!おいしいんですね!!!!
いや〜はじめてたべた!
ひとりでマック行って三角チョコパイください!って言ったよひとりでたべてきたよ!!きほんてきにいつもひとりなんだけど!!!(笑)


このまえごそつぎょうされたてまりさんとでーとしました(´・ω・`)♡♡

あきはばらでーと♡

めいどかふぇいった!!!
いーっぱいおはなししたよ!
たのしかった!!!
なかよくしてもらえてうれしい!
だいすきです(*`ω´*)♡♡
改めてご卒業おめでとうございます!


そして、わたしがぴなふぉあめいどさんになるまえ、、、

とあるめいどかふぇに
ずっとあこがれでかわいい推しのめいどさんがいたのです。

そのかたはおきゅうじすべてがかんぺきで、
おしごと、おはなし、ステージパフォーマンス、
すべてすべてかんぺきでかわいくて

推しでした。もうご卒業されちゃったんだけどね。

そのかたとひさびさ!にでーとしました♡♡

ほんとにかわいかった、、
かわってなかった、、、
そのかたをめざしてがんばろうって思ったよ
ほんとうにすてきなの。

くわしいはなしはゆなぴに聞きに来てください♡


そしてゆなぴはがっこうのれぽーとをおわらせないとほんとうにやばいので、単位とれないので、、、(笑)

おわらせます。がんばります。(笑)

みんな〜!おうえんして〜〜〜!!♡(笑)


なかよしのあいどるさんかな?
あいどるさん!とあそびました!

せいふく(*`ω´*)♡♡
JKした!

まだいける、、かな?(笑)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

つぎのおきゅうじは

9にちおそばんです♡

12がつすくないから!
きーてーねっ!!♡♡

くわしいしゃしんなどはついったでみてください♡

ゆなぴついった!
(@yuna_pina)

ふぉろーみー♡

♡ ゆなぴ ♡

(○・ω・)ノ————-end————-

HOME > ぴなメイドのブログ > ♡ゆなぴちゃんのお給仕きろく♡