メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ゆっけゆっけゆ〜ん

2016年06月24日(金)|ゆっけ

6がつ18にち♡ののこさんに沢山いじってもらいました〜ヽ(´ー`)ノ幸
6がつ19にち♡はなちゃんの卒業当日!投票カクテルフードを頼んでほしいからって限定メニューはデザートだけだったり、本当最後まで自分の事じゃなく周りのメイドさんを考えてくれて( ; _ ; )最後まではなちゃん優しかったです!泣
最後のスピーチでも憧れの先輩って言っていただけて、、、もっともっと一緒にお給仕したかったから残念、、、。新しい道でも頑張ってねー♡お疲れ様でした。
6がつ20にち♡フレッシュな新人さん達でした!
6がつ21にち♡るのあーるゆっけでのお給仕楽しかったし、皆もすごく楽しんでくれたと思ってます(^o^)←
6がつ22にち♡沢山のご主人様お嬢様がお誕生日でお祝いできてよかったです〜!幸せな1年になるのを願ってます♫

ぴなふぉあ総選挙☆速報3位ありがとうございます!まさかキープできると思っていなかったので、びっくりです、、、!まだまだ何があるかわかりません。気を引き締めてお給仕するので投票して頂けたら嬉しいです〜。・゚・(>_<)ノノ
でわ、またの更新まで〜☆

♡お久しぶりです♡

2016年06月17日(金)|ゆっけ

お久しぶりです!ゆっけです♡

久々の更新になってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
言い訳をしますと←毎日お給仕に入ってるのでどのタイミングで日記を更新していいか分からなくて………←

本当すいません…これからはタイミングを見つけて更新するので見ていただけると嬉しいですっ☆

昨日は急遽1号店でのお給仕ありがとうございましたっヽ(^ω^)ノ
久々にお会いする方や初めましての方にも会えて嬉しかったです!!!
まなかさん♡あんなさん♡あいなちゃん♡ありがとうございました〜!!

只今やっているぴなふぉあ総選挙!!
暫定3位本当にありがとうございます。
まだまだ頑張りたいので飽きずに投票していただけたら嬉しいです><
そしてメイドしてももっと頑張らなきゃー!えいえいおー!!!

では最後にお給仕予定をペタリ♡沢山の方に会えますよーに♡

お久しぶりです。

2016年01月21日(木)|ゆっけ

どうも!
お久しぶりです。ゆっけやんでふ!

日記を更新しない間に色んな事がたーくさんありました。

嬉しい事も悲しい事も!
これからはそんな事を沢山日記にしていこうと思います☆(今までサボって本当すいません…)

これからはお給仕の時は更新するように頑張りますのでちぇけらー!

文章能力皆無ですが、それなりに頑張ります。

でわまたねー☆

iPhoneから送信

お給仕って楽しいな〜

2015年08月20日(木)|ゆっけ

どうも!ゆっけやんです!!

ゆっけやんに会った事ある方は分かると思うですけど、私って声が低いんですよ!!←いきなりw

声が低いなかでも可愛い声の日とそうじゃない日が自分の中であるとですよ〜ヽ(´ー`)(II

でも、あっ!今日可愛い声の日だ!って思っても周りからしたら変わらないらしいです、、、笑

りょうさんにいつも変わらないよって言われます鼻(´つω疋`(I!)(I_! くしょー!笑

というどうでもいい話は置いといてw

今日はお誕生日のご主人様をお祝いできたり、久々に会えたご主人様が多くて楽しかったです\(^o^)/

あと!今日はののこさんりょうさんのあさんと大先輩に囲まれてのお給仕だったんですけど、のあさんといつもより喋れた気がするし、りょうさんに沢山いじっていただけて幸せだったし、ののこさんが美少女でした!!!!!←

大先輩とのお給仕で学ぶ事も沢山で、レベルアップしたゆっけなのです!!

以上!ゆっけやんでしたー!!

 

2015年08月17日(月)|ゆっけ

どうも!ゆっけやんです!!

今日のお給仕もご主人様お嬢様のおかげですごく楽しかったです(∗ ˊωˋ ∗)

いつも楽しすぎて爆笑しすぎて、歯茎全開でお給仕してます\(^o^)/←
いつもいつも沢山笑わせてくれるご主人様お嬢様に感謝ですな〜!!

あと!今日はコミケ最終日でしたね☆
行かれた方はお疲れ様です〜!
なつひさんがコミケのお手伝い帰りにラビにご帰宅してくれてとっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノなつひさん大好きやき〜!!!!

8月後半のお給仕もでたのでぺたりしておきます!!弱小新人イベント皆きてくれよな!!!!!!!!!!

以上!ゆっけやんでしたー!

 

 

1/512345
HOME > ぴなメイドのブログ > ゆっけやんの生肉日記。