メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*ゆきめ*

2014年05月14日(水)|ゆきめ

e9963f69.jpg

遅番でしたー。

今日はこはるちゃん あもちゃん ゆかりんちゃんと。

あもちゃんとやっと久しぶりに一緒だったのに具合が悪くて途中で早退しちゃったの(;_;)

心配。

早くよくなりますよーに!

今日はぴなステで実はずっと歌いたかったglobeさんを歌わせていただきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

密かにめっちゃテンション上がってました(笑)

久しぶりに会ったご主人様に少し褒めていただいて…。

ほんとに嬉しいしもっともっと頑張ろうって思えました(///ω///)

あと、プロフィールカード私の選んでくれたご主人様やお嬢様がいてほんとにほんとに嬉しくて(;_;)

プレカクオリカクもめちゃくちゃ嬉しいです!

とっても幸せな一日をありがとうございました。

こんな私ですが皆さんこれからも仲良くしてください((o(。・ω・。)o))

Twitter→@yukiyukime

ゆきめ

HOME > ぴなメイドのブログ > *ゆきめ*