メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*ゆきめ*

2014年05月18日(日)|ゆきめ

99017298.jpg

遅番でしたー。

今日はべにたんとりょうくんの1周年でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

2人とも衣装とっても似合ってた!

可愛いし、かっこいいし…(*´ェ`*)ポッ

メニューもBGMも和な感じでいつもと違った雰囲気を味わえましたー♪

はつねさんともなさんとすあまさんがご帰宅してくださって、はつねさんともなさんはすごく久しぶりに会えて嬉しかったです(///ω///)

すあまさんは初めましてだったけど、すごく美人さんで優しい人でした♪

ご主人様方からずっと話で聞いていた人だったので(美人って)ずっと会ってみたかったから会えて感動(((o(*゜▽゜*)o)))

今日はほんとに素敵な一日でしたー♪

べにたんりょうくん1周年おめでとうo(。・ω・。)o??

Twitter→@yukiyukime

ゆきめ

HOME > ぴなメイドのブログ > *ゆきめ*