メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*ゆきめ*

2014年06月19日(木)|ゆきめ

37533731.jpg

遅番でしたー♪

うさぎちゃん のぞみちゃんと。

2人は元気だから店内が明るくなるね♪

ちなみに写メは前にべにたんと撮ったやつ(笑)

今日はとってもまったりーぬだったけど、来てくれた方ほんとにありがとうございました(○´3`○)

プレカク、オリカク、ぴなステ、かき氷めっちゃ嬉しかったです(///ω///)

あとね、癒月さんの「you」って曲を2日連続歌わせていただきましたー!

この曲はひぐらしのなく頃に の曲で神曲です((o(。・ω・。)o))

あたしがずっと1番大好きな曲☆

今日も幸せをありがとうございました( ^ω^ )♪

Twitter→@yukiyukime

ゆきめ

HOME > ぴなメイドのブログ > *ゆきめ*