メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†♪†由貴ノ遅番的紀行文†♪†

2009年02月12日(木)|ゆき

2ab27c71.jpg2月11日

今日は外に出るまで祝日だということに気がつきませんでした!
外はどこもすごい人でそれを見て初めて気がつきました(笑)

ぴなふぉあもありがたいことに私が来たときにはとてもにぎわっていて嬉しかったです。

最近2号店によくいるのですが、まだ不慣れなところがあってちょっとばたばたしちゃってます。
でもなんとなく分かってきた気がするので次出勤のときはもう少し要領良く動けるはず!

なずな氏やともちゃんやののさまの邪魔にならぬよう修行をつむのだ。

今日は乙女がオリカクを!そして更にチェキまでも頼んでくださり緊張のあまり旨く喋れずちょっといま後悔してます…
次お会いしたときはゆっくり気持ちを伝えられたらいいなと思います★

ありがとうございました。

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ