メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年03月17日(土)|ゆき

33f1dbc2.jpgお疲れちゃん!

ゆきです。

今日はまったりあまあまなぴなでした。遅番に懐かしさを覚える今日このごろ。

☆本日の一冊☆

さて、今日私が休憩に持ち込んだのは…

キミキス1巻

もう一個一個の動作がめっちゃエロぃ~キャー(≧д≦;)
主人公の幼馴染みで歳上の摩央姉ちゃんがなんともカワユス。

おすすめシーンは……あっ駄目だネタバレしちゃう……。

最近は売り切れのお店が多いですが、超ゆき的萌えポイント満載のキミキス、読んでみてくださいね。

…て言っても発売日からだいぶ経ってるからみなさんもう読んでるかなぁ…σ(^◇^;)

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ