メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年03月29日(木)|ゆき

“>1
お疲れちゃん!

さて春ですね~というかもう暑い!!!!!!
働いているとめっちゃ暑いであります(; ̄Д ̄)

昨日はイチゴアイスが品切れで苺パフェがストップになり申し訳ありませんでした。

カクテル、由貴斗のM心ノンアルも急きょバニラアイスバージョンになっておりました。ちょっとレアなバージョンかもですね。

☆本日の一冊☆

今回の本は…

7SEEDS 10巻

私が尊敬してやまない作家さん!田村由美さんの最新刊です。

田村さんの作品にハマったのはBASARAというマンガを読んだ中学の頃でした。

田村さんの作品に出てくる強くて逞しい女の子たちに憧れて、とり憑かれたように読みまくった記憶があります。読み始めたら止まらなくなるんですよね(^。^;)

未来をテーマにした作品が多くて、この7SEEDSもそうなのですが、いつか本当になるかもしれない…という恐怖やリアル感がたまらないっ(≧ω≦)

どんな大スケールの作品でも見事に終わらせてみせる田村さんの力量には脱帽です。

本当は私が紹介するのもおそれ多いのですが、本当に本当に大好きな作品なので興味を持たれた方は是非読んでみて下さいね。

ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ