メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

お疲れニャッピーズ☆

2007年04月24日(火)|ゆき

49b582e8.jpgニャッピーズでしたっ☆最近はニャッピーズ率が高くて電波ビンビンでし。

シェーカー振るのにも一段とテンションが高い日でありました。

☆本日の一冊☆

ご無沙汰してました本日の一冊です。ご紹介するのは…

エアギア 17巻

はい。一週間以上前に買ったまま机に放置していました(汗)

いわゆる積読(つんどく)になっていたものです。

大暮維人さんの漫画大好きなんですよ。何て言うかカッコイイ!
センスがバリ好きです。
マッチョな男やセクシーな女も超お洒落だと思うんです。

動きのある漫画もいいですがイラストで見る一枚絵も好きです。

今度コスプレしちゃおっかなぁ~♪

ゆきでした。

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ