メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年05月26日(土)|ゆき

1add1316.jpgおつかれニャッピーズ☆

今日はみくちょと一緒にお仕事しましたですよ~タッグカクテルNAPPY in the worldで踊ったりもしましたぁ~。
ただ朝っぱらからカクテルのシェークに失敗してカクテルを被り、髪の毛パリパリになったのでちょっとアンニャッピーです……。

シェーカーを振るのが恐る恐るになったゆきんこでありました。(・ω・;)

さて

ではいってみましょう

☆本日の一冊☆

今日ご紹介しますのは

メイド諸君!2巻

メイドさんだいっすきな私は一目惚れした作品であります。

1巻は去年発売されて発売日に買ったのですが、もう2巻発売が待ち遠しくて待ち遠しくてしかたありませんでしたッ。

メイドさんのディープな事情やらアキバ的な事情をテーマに書かれた漫画。

割と本当にある現実的な要素もちゃんと盛り込まれていてただ「萌え~」なわけじゃないところが良いと思います。

登場するメイドさん達もとってもかわゆいですし♪

私はこの作者さんも好きなので、是非みなさま読んでみてくださいなッ☆(*^_^*)

でわまた。

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ