メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年06月26日(火)|ゆき

cfa8aa75.jpg6月26日。

お疲れニャッピーズ☆
さてさて、今日ははつねさんと一緒に撮影していただきました。

☆☆☆☆ビバ!めぽ様☆☆☆☆

とても可憐なはつねさんは癒し1000%♪
私も近々はつねさんのカクテル「ざくろ」をいただきたいと思います~(にょろ)。

あと…………

今日お仕事が終わった後、来月のパフェを試食させていただきました♪(*^m^*)♪

いちごあいすがぁー!!!!そしてみかんが!!!ヨーグルトがブルジョアで◎☆※∞♂◆なんです………―――

失礼しました☆
でも去年の12月から食べてきたパフェで私の中じゃNo.2に入る美味しさなの!

皆様、来月も楽しみにしていてくださいね。

ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ