メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†♪†由貴斗ノ柩†♪†

2007年10月26日(金)|ゆき

4bf2ad99.jpgEXMACINAのイベント中、ひょっこり現れました。由貴斗です。

イベントも残すところあと一週間を切りましたね。

皆様はもう劇場へは足を運びましたか?

どうやらゆきちゃんはせっちゃんと一緒に見に行って、さらにさらに!

その足でぴなふぉあに来店し、EXMACINAライフを満喫したそうです。

やっぱり映画を見た後でぴなふぉあに来ると、内容がわかってさらにさらに楽めるようですね~(-_☆)ニヤリ

みんな!イベント期間中のうちに早く見に行ってなぁ~!

もっち、その後はぴなふぉあにGOだぜ~三(b^-゜)

由貴斗

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ