メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

oOゆかり日記Oo

2009年08月05日(水)|ゆかり

6367e5c1.JPG7度目ましてのゆかりですo

本日はあーやさん、せつなさん、ぱぴこさん、途中迄まゆみさん(あいうえお順)と一緒でした★

絶望した!

顔をあまり載せないから
‘ああ貴方がゆかりさんですね’
と言う件を2回行なった事に絶望した!

反省した!

と言う事で載せますo

衣装係で袴を着させて頂きました★

背が高いので袴姿が中々似合うと褒めて頂いちゃいました
ありがたやありがたや(人´ω`*)vV

中身はジョジョとヘルシングとトライガンと功殻とネウロとFF7とメガテンとポップンがあれば大概日々幸せな単純ヲタクっ子で御座いますo

以後よしなにでありますo

それでは、本日も皆様ありがとうございました(*μωμ)vV

oO8月4日・ゆかりOo

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆかりメイドのお給仕記録