メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

よぞら☆彡

2013年03月05日(火)|よぞら

48ef386c.jpg3月3日☆卒業☆

本当に幸せな一日でした☆

仕事しようとするとメイドさんが私がやります!って変わってくれて私この日一日ろくに仕事してない\(^^)/
あとういさんが素敵なグッツ作ってくれました(´;ω;)

意外とたくさんの人が来てくれて嬉しかったです!
ぴなふぉあで過ごした日々は本当に幸せで夢みたいでした(*´ω`*)
式全っ然喋れなくてすみません笑
皆の前で喋るのは苦手なままでした…

ぴなには感謝しかありません(;_;)
卒業の前日とかにやっと実感沸いて来てこの日常がなくなるのが怖くなりました。。

大大大好きでした☆

3号店の3周年は出勤したいなぁ\(^^)/笑

よぞら☆彡

2013年03月03日(日)|よぞら

61d50bb2.jpg3月2日☆

通常出勤ラストでした(・ω・)

明日は卒業です。゜(゜´Д`゜)゜。

よぞら☆彡

2013年02月27日(水)|よぞら

5d0fea39.jpg2月26日☆

卒業までもう一週間もない。゜(゜´Д`゜)゜。

今日も楽しかたです(`・ω・´)

よぞら☆彡

2013年02月24日(日)|よぞら

005f8a3f.jpg2月22日☆

にゃんにゃんの日!

限定のねこまんま美味しかったでし(・ω・)

よぞら☆彡

2013年02月22日(金)|よぞら

206598a9.jpg2月20日☆

まどかめろん、メリダちゃんと☆

たのしかた(`・ω・´)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > よぞらメイドのお給仕記録