メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

やよたんですっ

2014年06月13日(金)|やよい

06d9ef4e.jpg
はいはーい!
お給仕が終わるといつも髪がぼさぼさの方、プロデューサーメイドのやよいです\(^o^)/

ご主人様、お嬢様こんばんち☆
13日の金曜日、8回目のお給仕は遅番でしたのん♪

ゆきめさん、のぞみさん、ゆかりんと???
途中までべにさんとみるさんも一緒でした!

今日はなんとっ!
初のぴなすてやりましたよぉぉぉ!
メッチャ嬉しかったぁぁぁぁぁ\(^o^)/

初のぴなすてはマクロスのライオン歌わせていただきました???
マクロス、ボカロ、ラブライブ、アイマス他アニソンどんとこいだぜぃ!

ぴなすて、チェキありがとうございました

9回目も皆様に会えるのを楽しみにしておりまするー!

今日から装備品がいくつか増えたので是非見にきてね

ついったー ふぉろー みー
@yayotaaan0301


HOME > ぴなメイドのブログ > 3月(弥生)うさぎ日記