メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

やよいっ

2014年07月08日(火)|やよい

1343918f.jpg
はいはーい!
10月のダンロンくじで買い占め大作戦を計画中の方、プロデューサーメイドやよいです。
7/5日の2のくじは発売日当日に買い占めてラストワンのうさみぬいぐるみげとしましたよ\(^o^)/

写真はこの前みるみると一緒にとったやーつ!

今日はちいちゃんとまろんちゃんと早番!
16回目のお給仕でしたのん♪

チェキ、ぴなすてありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり歌ってる時が一番楽しいと感じた今日この頃。。。

また歌いたいなりー\(^o^)/

ではでは次回のお給仕まであでゅー(=゜ω゜)ノ

ついったー ふぉろー みー♪
@yayotaaan0301

HOME > ぴなメイドのブログ > 3月(弥生)うさぎ日記