メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

やよいっ

2014年07月14日(月)|やよい

a76f694a.jpg
はいはーい!
久しぶりに岸尾だいすけの名前が出てマジで岸尾だいすけメイドになりかけてるプロデューサーメイドです!

7/14 18回目のお給仕☆
ちぃさん、べにさん、のぞもす、ももたんと早番☆
早番いぱーい\(^o^)/

今日初めてべにさんと誕生日が一緒だと知ったw
来年3/1はべにやよで楽しいイベントやりたいwww

今日はたくさんのチェキとぴなステ入れていただきありがとうございました!!!
マクロスの射手座☆午後九時Don’t be late歌ったよ♪

マクロスが好きすぎる!
クランが可愛い!
今月はプライベートで久しぶりにクランのコスプレやるん\(^o^)/
やよい氏レイヤーなんだよー!

今日も楽しかった(^^)
次回もよろしくね☆

ついった ふぉろー みー!
@yayotaaan0301

HOME > ぴなメイドのブログ > 3月(弥生)うさぎ日記