メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

和奏の日記

2010年08月29日(日)|和奏

17e5532b.jpg日曜日!!

ひろこ、こばとちゃん、めぐちゃん、途中からゆきさんと☆★
しっかりと育ってる後輩を見て幸せになりつつも末恐ろしいと思います笑。先輩も頑張んなきゃなぁ。

私達を見て成長するわけだし、恥ずかしいところはこの子達に見せたくないな、と思う。
まぁ私は恥ずかしい処だらけですがwww

今日も有り難うございました!乙女様のバースデーをお祝いさせて頂きとても幸せでしたぁ(´ω`*)♪

ぴなに来て頂く皆様、人生色々だと思いますが、ぴながそんな中の励みや楽しみとなる存在でありますように、と。強く思います。
また来て下さいね(*^ー^)ノお待ちしています!!

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録