メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2009年04月24日(金)|和奏

a8bdcdd8.jpg4/23(木)
今日はまゆみさんとゆずきちゃんと一緒でした♪♪

この間の新人紹介イベントの名刺の残りが置いてあったので‥
ばれないように盗って帰りました!だって可愛い皆の名刺が欲しくて欲しくて。メイドの特権ですよーo(≧ー≦)o!!日記に書いちゃ、ばれて意味ないですけれど。怒られたら逃げる!!笑。

お姉様好きの私はクールキャラに弱いので。さゆきちのクールビューティええわぁ、と名刺を見つつ思いつつ。本当の所クールかどうかは知らないんですが見た目が重要なんで良いんです笑。

更にピカピカの新人さんもたくさん登場しているようですし、先輩の私がダメ出しされないように頑張っていきますーほんのりと!!ファイトーオー。

今日も御来店頂き、お話しして下さりありがとうございましたぁo(^∀^)o♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録