メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2008年10月25日(土)|和奏

36419f20.jpg今日机の上にオリカクラミカが一枚置いてありましたっ。

ちらっと見たら。
のえるさんのでしたぁぁ\(゜∀゜)/♪♪うひょうひょ。

欲しい思いをぐっとこらえ、もとの場所に戻しました‥。

私はぴなで、隙を見ては先輩方のオリカクラミカをちらちらちらちら見ています。
しごとしろー和奏ー。

せいらさんのきゅんきゅん(*´∀`*)ラミカ☆れむさんの美麗ラミカ☆みりさんのあやしーラミカ笑など‥。素敵だわー見てるだけなんて(;ω;)目の毒だわー。

ラミカは良いです。持っていらっしゃる皆様、是非ベッドの上などに飾ってみて下さいな♪。
幸せ気分で眠れますよ~\(^∀^)/♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録