メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2008年10月27日(月)|和奏

52bb6a9f.jpg10/27(月)☆★
今日はえりか様に二の腕を触って頂きました笑。今日初めて一緒になった上、不意打ちだったので本気でびっくりしました。わー\(^O^)/

写真は手相を‥。
読めたらなぁ、と思いつつ。

手相をペンで書き込むと運命が変わると何かで見た気がします(・ω・)★☆

生命線、運命線、知能線、健康線‥

仏眼線、ひきたて線とか色々とあるんですね~。

んー‥
じゃあぴな線!!

皆様にもきっとぴな線が出ているはずだ!
和奏にも(´∀`)♪♪

だいぶ慣れてきたんじゃないの?と皆様に言って貰えて嬉しいです。
でもでも油断大敵、頑張ります。

メイド線なんてものがあったらがんがん太くなって貰いたいです!!
メイド命な和奏でした\(゜∀゜)/♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録