メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2008年10月30日(木)|和奏

46362c2e.jpg不思議な球体!!
おしゃ○りに似ていますが。
ただのばぶー(?)じゃございません!!

ひよのさんがつけていて(´∀`)♪♪可愛かったので見せて貰いました。
いやはや何と!!ここには未来が映るのです。これは水晶なのか\(゜□゜)/!?
大量の漫画と食べ物に囲まれて幸せそうな和奏が映ってた‥気がする‥

でももうひよのさんに返ししてしまったので占えません。あしからず☆

私羊飼いの少年になりそうですね笑。

しかし先輩方が付けている小物は可愛いです♪♪
それぞれが何のキャラクターが好きなのか?などもチェックポイントだと思いますので、そういった部分もどうぞ楽しんで下さいね~\(^∀^)/☆☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録