メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2008年10月31日(金)|和奏

f8647565.jpgNeNeさんが、私とみみこさんが並んでいる姿を見て「髪型も背丈も似てるね~一緒だねぇ(^▽^)☆」と言って下さりました。

和「一緒ですって!!うわ~み、みみこさんどうしましょう~(≧▽≦)!!」
み「んー‥どうもしないよね?(П・ω・)」
和「‥∑( ̄口 ̄)」

そんなやり取り。

みみこさんの冷静ツンに萌える。って言ったらまた引かれそうです笑。

ぴなで料理を運んでいると、丼、パスタ、パフェ、ケーキ‥色々なものが食べたくなります。食いしん坊万歳。

品切れのメニューですが‥
和奏が食べ尽くしたからとかじゃないですって!!人聞き悪いです。濡れ衣ですー\(゜∀゜)/

そうそう、今月限定の丼とパフェも明日が最後です。是非最後に食べにいらして下さいな♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録