メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Tell me baby

2018年05月01日(火)|ViVi

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️

今日もGWです!
GWお給仕3日目です!
後私がGW中お給仕するのは5月3日のみです!
星遅でます!
沢山の方と出会いがありますように✨

今日、かとぱんに似てるって言われて嬉しかった(^-^)
(アナウンサーの方)
後、今日はGW中の中ではご主人様方と比較的お話が沢山出来た1日で皆さんのお話聞くのが楽しかったです✨
ViViのお話もいつも聞いてくれてありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
これからもViViとお話しに来てね?❤️
今日ポニテだったけど写真撮り忘れてしまった(´・ ・`)
ごめんなさい(´・ ・`)(´・ ・`)

では、また〜✨

iPhoneから送信

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録