メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

マリオネット

2018年03月23日(金)|ViVi

photo20180323144943.IMG_4938皆さん、こんにちは!

ぴなふぉあ1のドジっ子!?ViViです笑
自己紹介に入れたのでドジっ子キャラとゆーかほんとにドジだしもえかちゃんにも言われたから受け入れてそこをチャームポイント?としてやっていきたいと思います!笑笑
これからもドジっ子ViViを宜しくお願いします<(_ _)>
後はテンション高いってよく言われます笑
なのでそんな感じの人だと思っておいて下さい!笑

ここで、私の自己紹介を紹介させて頂きます!

名前は英語表記でも英語は全然できません(´>ω∂`)
(えーっ!)
ヴィヴィアン大好き、ぴなふぉあドジっ子名誉に預かる
(よっ!アキバ1〜!)
それでは最後に魔法を掛けちゃいます!!
ビビディーバビディーViVi〜✨
(最後一緒にViViって叫んで貰えたら嬉しいです!)

自己紹介こんな感じでやるので覚えて頂けたら嬉しいです(^-^)
ステージの時にやりたいので皆さん一緒に盛り上がりましょう〜✨

今日もステージ、オリカク、フード頼んでくれた方ありがとうございました<(_ _)>
ご帰宅してくれた全員の方に今日も感謝❤️しぇいしぇい❤️
明日はお休みで25日のほしおそです☆
後、今日のブログの写真は新人トリオ!
この写真すき〜❤️

では、また〜✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録