メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

いつまでも見てるよ笑

2018年03月21日(水)|ViVi

photo20180321144949.IMG_5259

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️

いやー、今日は寒かったですね(><)
雪も所により降ったらしいですね〜!
皆さん、風邪など惹かぬよう気をつけて下さいね!!

今日から新歓イベント始まりました!
フード沢山出てとても嬉しかったです(^-^)
いつまでも見られている気分はどーでしたか?笑笑
頼んでくれた方ありがとうございました<(_ _)>
絶対に美味しいのでフード、カクテル共におすすめです!!笑
明日もイベントなので頑張ります✨
明日もほしおそです☆
ご帰宅お待ちしてます!!!
では、また✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録