メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

めがねおじさん

2018年03月15日(木)|ViVi

photo20180315140006.IMG_5091皆さん、こんにちは!

ViViです❤️

今日はいつもつけてるやつ忘れたからめがねおじさんになりました笑
つけるのとつけないのどっちがいーですかねー?笑
まあ、たまにまたつけるかもしれないです笑
あとね、髪染めたよ〜(^-^)
なんかちょとアッシュを入れてみました!
暗くなったかな?笑
茶髪飽きたのでこれからは色んな色にしてみよーかなー笑
昨日は1日休みだったので美容院行ってお母さんとご飯食べました(^-^)
食べに行ったところがとても美味しかったのでTwitterに写真今度あげよーかな!笑
普段お給仕中ご主人様に飯テロされまくりだから今度は私が飯テロしますよ〜笑笑

明日はほしおそにいます☆

3月後半のお給仕載せておきます!
17日 ほしおそ
18日 ラビおそ
20日~24日 ほしおそ
です!
24日以降また載せます(^-^)
来てくれると嬉しいです❤️

後、イベントはやりませんがもえかちゃんが29日にお誕生日で30日にお給仕出るのでお祝いに来てくれると嬉しいです!!
星でやりまーす!
オープンラストで私もいますよ〜✨✨

明日からラビでフリコスイベントもあるし、星で新歓もあるしイベント盛りだくさんですね!!
楽しみだぁ〜(^-^)

では、またお会いしましょう✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録