メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

デジ

2018年03月13日(火)|ViVi

DAE40CCC-7B53-465C-A290-3438F0B0A9D4皆さん、こんにちは!

びびび、ViViです笑笑

今日はステージ沢山入って本当に嬉しかったです(><)
ありがとうございました!!!!
歌を誉めて下さる方などもいてありがたき幸せにござります✨
これからも精進するでござるよ!
なので聴きに来て頂けると泣くほど嬉しいです<(_ _)>笑

でも、1つ悲しいことがありました
それははのんさんとお給仕被るのが今日で最後だったということ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
はのんさんはとても可愛くてお絵描きがめっちゃ上手で、声とか仕草とかとにかく可愛くて可愛くて可愛くて私なんかにとてもやさしく接してくれて少しの間でしたが本当に一緒にお給仕ができて良かったと感じる素敵な先輩でした✨
そしてコスプレなどもしていてそれがとても似合っていて、笑顔が素敵✨✨✨
はのんさんに沢山教えて頂いたものをしっかりと今後に活かしていきたいです!
大変お世話になりました!!
もっと言いたいけどこの辺で(泣)

皆さん、はのんさん卒業までに沢山はのんさんに会いに来て下さい(T_T)

今日は締め方がわかりませんがこの辺で失礼致します!
後、新人イベントが3月21〜25までやりますので是非お越下さい<(_ _)>
では、またお会いしましょう✨

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録