メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

むらさき?笑

2018年03月12日(月)|ViVi

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️

今日は壱番星遅番でした〜!
8時までもえかちゃんでぱんなさん、しゅりさんとでした(^-^)
ステージも沢山でてとても楽しかったです✨
私も歌わせて頂きました!
聴いてくれた方、入れてくれた方本当にありがとうございました✨✨
早くまたステージしたいなぁ

それと、今日はもえかちゃんと2人でお散歩に出てめちゃくちゃ面白かった笑
なんか寒いのに2人で上着脱いでめっちゃ全力でやってた笑笑
チューチュートレインもやったー笑笑
またやりたーい笑笑
皆、びびもえ見に来て?笑笑

後、Twitterができたのでフォロー宜しくお願いします

今日の写真はしゅりさんと
明日はラビ遅にいます〜!
会いに来てね(^-^)
では、また会いましょう✨

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録