メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

食べ歩き

2018年03月10日(土)|ViVi

photo20180310144939.IMG_4927皆さん、こんにちは!

ViViです❤️

今日はラビ遅でした!
るのさんとあーるさんとお給仕させて頂きました✨
ラビに入ったのは久々だったので初めてお会いする方と沢山今日は沢山お話ができて嬉しかったです〜❤️
でも、久々過ぎてラビは飲み物を自分で作るのにそれを忘れてしまうといううっかりミスをしてしまいました(´>∀<`)ゝ笑笑
同期のもえかちゃんにも言われましたが私はどじキャラなのかもしれないですね〜笑笑
そーいえば今日2回ぐらいコケたかも…笑笑
どーじっこわっしょい!!!

明日は壱番星の遅番です〜(^-^)
お待ちしてます❤️❤️
では、またお会いしましょう✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録