メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

初定時ライブ

2018年03月09日(金)|ViVi

photo20180309140005.IMG_4895

皆さん、こんにちは!

ViViです❤️

今日は初めての定時ライブでした!
しかも2回もやらせて頂きました✨
2回目はご主人様が結構いっぱい入って下さっててとても嬉しかったです❤️
やはり、沢山の人の前でライブをするのはとても楽しいですね✨
上手い下手はともあれ笑笑
歌詞がやはり曖昧 me mineなので練習しますね笑
優しいご主人様はこれを見て笑ってくれてると信じます〜笑

後、今日はまゆろんさんのマジックショーがあり、とても楽しかったです✨
マジックがとにかく凄い!!!
気になった方は是非ご帰宅されてみてはいかがでしょうか?笑

そして!!!
今日お給仕10回目だったのだTwitterできますー(^-^)
フォロー宜しくお願いしますm(_ _)m

では、またお会いしましょう✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録