メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

泡沫サタデーナイト✨

2018年03月08日(木)|ViVi

photo20180308180005.IMG_4865

皆さん、こんにちは!

ViViです❤️
今日は眼鏡を掛けてみました!笑
どーでしょうか?笑

そして、今日は寒かったですね〜(´・ ・`)
雨も降ったし!
でもでも、そんな天気にも負けずぴなふぉあのメイド達は今日も全力でお給仕しましたよ!!笑
今日は初めてのステージコラボをやらせて頂きました✨
おとはちゃんとさせて頂き、私が歌っておとはちゃんがダンスという感じでした(^-^)
私は歌詞がめっちゃ曖昧でもうおとはちゃんの完璧でキレキレのダンスに助けられた!!!という様な感じでした笑笑
歌詞をチェックしておきます、すみませんでした笑
でもコラボって楽しい✨✨
また、機会があればやってみたいです!!

明日も壱番星でお給仕です☆
会いに来て下さい❤️
では、また会いましょう✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録