メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

初プチ

2018年03月04日(日)|ViVi

こんにちは!

ViViです(^-^)
今日は初めてのプチでのお給仕でした!
プチは入ってすぐのピンクネオンの光の看板?が可愛かったです❤️
初めてでわからない事ばかりでしたがともさんと恋歌さんが色々と教えて下さりとても心強かったです!!
ありがとうございました✨
これでぴなふぉあの全店舗制覇です(^-^)
これからはお給仕を沢山重ねてどんどん慣れていければと思います!!
ViViの成長していく姿を見に来て下さいね笑

後、今日同期のもえかちゃんと遊びました❤️
カラオケに行ってステージの練習をしてきました!!
早くステージができるように頑張るぞ〜(^-^)

では、また会いましょう〜✨✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録