メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

〔兎見日記帳〕

2012年12月31日(月)|兎見

8121edff.jpg
早番/3号店

早番3号店でした!
雨がやんでいてよかったです”((∩´ `∩))”

2012年最後の日、
おいしい蕎麦を食べてゆっくりしてます(´ ` )

兎見

http://s.ameblo.jp/usami-rabbit

〔兎見日記帳〕

2012年12月30日(日)|兎見

36a6ff5f.jpg
中番/3号店

中番3号店でした!
今日はとってもいい天気~

帰りバニラさんと帰って、
嬉しすぎてどうにかなるかと……っ!

明日美容院いくのですーっ(* *).。.:*

兎見

http://s.ameblo.jp/usami-rabbit

〔兎見日記帳〕

2012年12月21日(金)|兎見

f89222c4.jpg
17回目/遅番/3号店

はるさんとらさんみうなさんミズキングさんと遅番3号店でした!!

写真は12/20~25限定のクリスマスフード (*゜O゜*))))
とってもおいしかったです!!

これからの寒さにそなえてもこもこレギンスを買いましたd=(´▽`)=b
これで夜も大丈夫だ!!

兎見

http://s.ameblo.jp/usami-rabbit

〔兎見日記帳〕

2012年12月20日(木)|兎見

5ff78752.jpg
16回目/遅番/3号店

よぞらさんとパンダネコちゃんと一緒に遅番でした(*´∪`*)

今日は外がすっごく寒かったです!
なぜか手の甲があかぎれです *。ヾ(。> <。)ノ゛ *。笑
あったかいお茶漬けをわさびたっぷりでいただきました~!わくてかっ

兎見

http://s.ameblo.jp/usami-rabbit

〔兎見日記帳〕

2012年12月18日(火)|兎見

61e55560.jpg
15回目/遅番/3号店

今日もとっても楽しかったです(*^_^*)
人が沢山でした!!

カプチーノが少しだけ上達しました(〃’▽’〃)
もっとがんばります!

帰りはベアさんと一緒に帰りまして、
るんるんでした! 

兎見

http://s.ameblo.jp/usami-rabbit

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > 兎見メイドのお給仕記録