メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うさ@2かいめのお給仕

2017年09月09日(土)|うさ

こんばんわ
今日は2回目のお給仕でした

いちばんぼし初めてきたよーって方が多くて
1日だけ先輩の気分…(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ステージもとても盛り上がって
きらきらしてて本当にかわいかった☺️✨

わたしもがんばるぞっ

ではまたのご帰宅
お待ちしております(*⁰▿⁰*)

 

うさ@はじめてのお給仕

2017年09月07日(木)|うさ

photo20170906164947.image1_

はじめまして✨
本日より壱番星劇場店でお給仕させていただくことになりました、うさです

初お給仕であわあわしてしまいましたが
優しい先輩メイドさんに囲まれ
ステージも見れて☺️
楽しいお給仕になりました❤️

これから精一杯がんばるので
よろしくお願いします(*´꒳`*)

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録