メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うるみセョ

2010年02月11日(木)|うるみ

96067b16.jpg北風~
小僧~の、かんたろ~・

(´`){かんたろ~・

こんばんみん★うるみんセョ★
この歌分かる人いるのかなあ
てかそもそも日記みてる人いるのかしらw(._.)

…今日の寒太郎暴れすぎぢゃない?

落ち着いてセョ~(´`);

寒だハムニダ(._.)

画像ゎ最近はまってる苺チョコクロセョ♪
日記内容と関係ないけど…

でもそんなの関係ねえ♪でもそんなn(ryw

うるみ

2010年02月09日(火)|うるみ

06a8a5fa.jpg今日のうるみゎチラキンです
チラっと解禁?

チラシ勤務ですorz

終了後わかなりんとみやりんと戯れた

萌ぇもぇ(*´д`)キュルン

え…
思ってんのうるみだけ?

ガーン(‘_’)

にゃおにゃお

うーるーみー

2010年02月08日(月)|うるみ

7e5111ea.jpgども。うるみんだょ眠いんだょ
グリーンだよー!!!!

…はい。てか最近ほんと眠い(´д`)ねーむーいー
画像ゎうるみのとある夜食です

…て早く寝ろよ!!

おやすみん

うるみダョ

2010年02月08日(月)|うるみ

d13e6c9d.jpgこれ飲んダョ

(*´`)メロメロ
うまうま☆

今日ゎとても星が綺麗でした。

うるみフラッシュ

2010年02月03日(水)|うるみ

80703c11.jpg…ハニーフラッシュみたいな?キラン☆+

フラッシュたきすぎたorz
今日も迷惑がげだ
まだ慣れない新人うるみでず(涙)

明日ゎ節分ぢゃ(´▽`)
うるみゎ豆ん中ぢゃばり黒豆が好きょ
ば~りば~り♪最強ナンバ~ワン♪

…渋いべ?
うるみでしたw

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > うるみメイドのお給仕記録