メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うらら

2015年03月04日(水)|うらら

3/3遅番ありがとうでしたー(´。・v・。`)!

本日はぴなふぉあでお給仕させて頂いてから1周年の日と言うことで!!
チェキやカクテルありがとうございました(人•ω•∗)!!
とっても嬉しかったです!

入った当初は人見知りで、全然お話が出来なかった私ですが気づけばこんな風になってました←

取り戻したくても取り戻せない…あの初々しさ…

6日に1周年イベントも行います!是非、6日の遅番1号店へお越し下さいませ〜!

https://pinafore.jp/info/006107.html

遅番メイドさん達に協力してもらい(私が)ハーレムになる予定ですので、ぐへへ

なにはともあれ!
次のお給仕も楽しいお給仕になりますようにー(」・ω・)」!!

うらら