メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うい日記´ω`

2010年07月31日(土)|うい

c8962ac9.jpg7月29日:)

とらちゃんがグルーミーに名前を付けていました(笑)

正妻ラミカ欲しいなあ(´∀`)

うい日記´ω`

2010年07月29日(木)|うい

8508a123.jpg7月27日:)
さくらんぼ店のホワイトボードは絵が上手い人たちによって構成されてます(`・ω・´)
今日はすぱにゃさん!
犬が好きと言ったらういを犬にしてくれました(*´ω`*)
ういうい鳴くらしいですっ(笑)

うい日記´ω`

2010年07月28日(水)|うい

8ab0d6cd.jpg7月26日:)
こまちちゃん、ベアちゃん、すあまちゃんと夜ぴなさくらんぼ店♪
すあまちゃんと久しぶりに一緒でした☆
いつもの髪色も好きだけど黒髪も可愛い(*´д`*)

イベントが終わって壁が寂しくなってました(´Д⊂

うい日記´ω`

2010年07月26日(月)|うい

6221446d.jpg7月24日:)
メイド様衣装とお別れは着慣れてきたので寂しいです(;_;)

タイアップイベントは初参加だったのもあり、とても楽しい期間でした♪

うい日記´ω`

2010年07月24日(土)|うい

1bf8ade7.jpg7月23日:)
さくらんぼ店お昼でした!
そういえば特製パフェ食べてなかったので(*´ω`*)

さっぱりしてておいしかったです☆
タイアップイベント中は声優さんの話ができる乙女が沢山ご帰宅されて、ものすごく嬉しいです(*>ω<*)

1/3123
HOME > ぴなメイドのブログ > うい日記( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

新着記事

アーカイヴ

2010年07月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリ