メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

タイムラグなお話

2015年08月31日(月)|

今日は8月らしからぬひんやりした中のお給仕でした。

ご主人様、お嬢様ごきげんよう、ギャルソンの剱(つるぎ)と申します。

勤務報告としては今日はえりんぎバターが大人気で嬉しく存じました。

早番の時間帯から賑わいが続き、久しぶりのお給仕ではありましたが、私もみなさまとご一緒できまして終始楽しい時間でございました。
ありがとうございます。

そして今日は案の定私、剱は現実とのタイムラグを併発していたため、終始ぼんやりとしており申し訳ありません。

早番ではありましたが、剱国と日本とのタイムラグの都合で、私の体内時計では遅番でしたので、多々粗相をいたしてしまい申し訳ありませんでした。

なるべく頑張って遅くまで起きていたいのではありますが、11時を目安に眠りにつこうかという所存であります。

では最後に写真について触れたいと思います。
あるご主人様からのいただきものです。掲載許可いただけましたので掲載いたします。
アリスは好きなのでいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます。

私、ぴゃんさん、うたさん、のあさん
と四人分いただきましたが、みなさん絵柄かわからない状態で引きました。

結果、ご主人様の思った通りの結果をみなさん引き当てたようです。

たしかにぴゃんさんがチェシャ猫っぽいですね。

他の皆様の絵柄もとてもすてきなデザインでした。

ありがとうございました、本当に嬉しく存じます。

それでは、本日はここで筆を擱かせていただきます。
また、ぴなふぉあでお会いできます日を楽しみにしております。

ごきげんよう。 剱

HOME > ぴなメイドのブログ > ~剱の徒然日誌~