メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

コミケ期間は、、、お話

2015年08月13日(木)|

今日は久しぶりに雨が降っていました。

ご主人様、お嬢様ごきげんよう、ギャルソンの剱(つるぎ)と申します。

勤務報告としては今日はまむさんがお給仕にいらしてくださいました。大変助かりました、ありがとうございました。

そして明日からコミケということもあり、早番は比較的ゆったりとしたお時間を過ごさせていただきました。

繰り返しになりますが15日〜18日までは私お休みいただきます。体は同じでも中の人が違う状態でお給仕いたしますのでご了承ください。

では写真について触れたいと思います。今日はお給仕後に家族でナンジャタウンに赴きました。

一枚目は提灯がたくさんあり日本の夏らしくて素敵なので写真に。

二枚目は今日食べたアイスクリームのレシートです。
アイスクリームなんて以前の私からしたら自分で買うなんて想像もつきませんが、今日はホールでゆっけさんとぴゃんさんから黒ごまアイスたる甘くないアイスもあるという情報を聞き、少し変わり種のアイスを頂きました。
(※和菓子は好きです。鯛焼き、羊羹、最中などなど。)

進撃の巨人風に順位をつけますと

なすのアイス
【ウォール・シーナ】
塩アイス
【ウォール・ローゼ】
かにアイス
(壁)
牛タンアイス(調査兵団)
【ウォール・マリア】
グァバアイス
(森というか巨人生息地帯)
フカヒレラーメンアイス

まとめますと、なすのアイスがとてもおいしかったというお話でした。

これ進撃の巨人を存じ上げないご主人様お嬢様からしたら???なブログですね。申し訳ございません。

それでは、本日はここで筆を擱かせていただきます。
また、ぴなふぉあでお会いできます日を楽しみにしております。

ごきげんよう。 剱

HOME > ぴなメイドのブログ > ~剱の徒然日誌~