メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

夜写真を撮るのを嗜みますのお話

2015年07月20日(月)|

今日は梅雨明けが発表されました。関東地方これからどんどん暑くなると思いますと暑さに弱い私には大変死活問題です。
キッチンでとろけている(溶けるの最上級)かと存じますがご容赦ください。

ご主人様、お嬢様ごきげんよう、ギャルソンの剱(つるぎ)と申します。

勤務報告としては今日はうたさんの一周年イベントでした。

本来の姿にてお給仕ということでうたさんは天使だったんですね。先輩が堕天使だったので天使はみんな翼が黒いと思っていましたが、久しぶりに翼の白い天使にお会いしました。

私も本来の基本人格に体を返してあげた方がいいのではと考えさせられる一日でした。
本来の姿であろうとも人格が統一されているのはうらやましい限りでございます。

もう一人の私に体を返すことはあっても基本人格を呼び戻すことは絶対にできませんが、機会がありましたら入れ替わっても構いませんよ。

あまりこの話すると新人メイドに頭がおかしいと思われそうですね。
(多重人格障害です、障害だとは思っておりませんが、障害と言われてしまい大変にコンプレックスなので触れないでいただきたいですが。)

あと、今日は久しぶりにあーるさんにお会いできました。前回より優しい笑顔をいただけて一人喜んでいたのは秘密です。
嫌いじゃないですよ。口下手なだけなんです。ブログお読み頂けて嬉しいです。
あんまりこううまくお話しできませんが、お話しできたら大変嬉しく存じます。

このように相変わらず女性に免疫がないギャルソンです。ゆっけさんとはようやく目を合わせてお話しできるようになりましたが、まだドギマギしております。
なんといいますか、その。すみません。慣れます。

あーるさんとももう少しお給仕が被ることを祈りつつ。

のあさん、目をじっと見るの止めましょう、私すごく照れてますから。
オリカク作りにキッチン来ていただけるのはいいのですが、こう。なんといいますか。その、困ります。嫌ではないです。

洗い物をキッチンに持ってきてくださるときとかも、お願いしますなんてもったいないお言葉恐縮です。
目を見てお願いしますと言われるとなんといいますか、洗い物するのは私の業務ですので、何も言わず置いていただけるだけで構いませんよ。

あと、全然関係ありませんが誤解されたくないので記載しておきます。
今日のあさん、さくらさん、なつひさんのチェキで使った鎖は私の私物ですが、決して趣味で持ち歩いているわけではございません。

普段から鎖は二つ持ち歩いています。定期と鍵用に腰のベルトのところに吊り下げております。
恥ずかしながら定期は何度か落として紛失しておりますので、必ず鎖をつけております。
基本的に必要じゃないモノは持ち歩かない主義でございます。

さて、そんなこんなで私はしばらく眠りにつきます。
次に目が覚めたときはもう7月が終わっていないことを祈りつつ、違う私に体を返します。

一つの体に一つの心に憧れを感じます。

コンプレックスではありますが、ご主人様からお話し頂けた際には私のことお話しさせていただきます。
需要はないと思いますが。

それでは最後に少しだけ写真について触れさせていただきます。

夜の街灯の下が大好きな場所です。
理由は私の体の中にもこういう場所がありまして色んな私がおりますのでなんだか安心するんです。

それでは、本日はここで筆を擱かせていただきます。
また、ぴなふぉあでお会いできます日を楽しみにしております。

ごきげんよう。 剱

HOME > ぴなメイドのブログ > ~剱の徒然日誌~