メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

甘いものが苦手というお話

2015年07月06日(月)|

今日は7月ですが涼しい一日でした。

ご主人様、お嬢様ごきげんよう、ギャルソンの剱(つるぎ)と申します。

勤務報告といたしまして、昨日と今日の二日分記載させてください。
昨日諸事情故自宅に帰れませんでしたので、ブログ更新できなかったことを謝罪いたします。

新人のゆっけさんにお会いできました。
ついに私も新人と言えなくなってしまいました。
少々つらいですが、先輩としていい背中を見せられよう今後も精進いたします。

ゆっけさんとはご挨拶しかできておりませんので今後少しずつお話できるようになればという所存であります。

土日と比較的ホールに出られませんでしたので、コンプレックスを一つ記載しておきます。
コンプレックスその3、多重人格障害であること。二重ではなく多重です。

眠りについて起きたら二日経過していたりとかザラにございます。
以前にも記載いたしましたが、自分じゃない自分が現れ、その後自分に戻ったとき自己嫌悪に陥ります。

自分じゃない自分も含めて全て自分だと受け入れること。
これに非常に時間を有しております。
特に自分がやったわけではないのに自分でやったことにしないといけないというところが非常に厄介で難解でございます。

中2っぽくて恐縮ですが、もし違う私を見かけたら初めましてからご挨拶させていただけますと有りがたいです。

私が把握している限り4人います。
そのうちご主人様お嬢様方ともお会いできたら嬉しく存じます。

では最後に写真について触れさせていただきます。
恐ろしいほどの生クリームです。

休日を利用してパンケーキを食べに赴きました。
さいたま新都心に最近オープンしたハワイのパンケーキ屋さんです。

いちごも生クリームも不得意なのですが、完食いたしました。

とても美味しかったです、と、このように私ではない私の写真も私がということで上げてみてもいいのではないでしょうか?

それでは、本日はここで筆を擱かせていただきます。
また、ぴなふぉあでお会いできます日を楽しみにしております。

ごきげんよう。 剱

HOME > ぴなメイドのブログ > ~剱の徒然日誌~