メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

お酒は人を楽しくさせますというお話

2015年06月26日(金)|

今日も6月らしいお天気でした。

ご主人様、お嬢様ごきげんよう、ギャルソンの剱(つるぎ)と申します。

一日遅れの勤務報告失礼します。
勤務報告といたしましては、七夕イベントが始まりました。

メイドさんが浴衣を着てお給仕しております。
誰が浴衣を着ているかはぴなふぉあのホームページでご確認ください。

キッチンからは限定メニューといたしまして、冷やしそうめんと天の川パフェ(?)をご提供しております。

そうめんには卵、ニンジン、ハム、オクラを乗せ、野菜のかき揚げと一緒にご賞味ください。トッピングでえびの天ぷらもお付けできます。

デザートは今回生クリームを一切使っていないので甘くないさっぱりした味わいになっております。
杏仁豆腐ベースでコーンフレークをトッピング、ブルーハワイのゼリーと抹茶ポッキーを一緒に召し上がりください。

今日は比較的ホールに出られたのでコンプレックスは晒しません。悪しからず。

では、写真について触れたいと思います。
お休みの日にバーに行ってお酒を嗜んでいた写真でこざいます。
チャイナブルーというお酒が大好きでお気に入りのバーに行ってはチャイナブルーを嗜んでおります。

お酒は人の心を和ませますね。お酒が入ると許されることも多々ありますし、何より楽しい気持ちになります。

別の私が顔を出すことがありますが、それもまた一興。人生楽しいことが一番でございます。

それでは、本日はここで筆を擱かせていただきます。
また、ぴなふぉあでお会いできます日を楽しみにしております。

ごきげんよう。 剱

HOME > ぴなメイドのブログ > ~剱の徒然日誌~