メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

音楽は素晴らしいですねという話

2015年05月16日(土)|

今日は少し肌寒かったように感じましたが、店内は熱気に溢れておりました。

ご主人様、お嬢様ごきげんよう、ギャルソンの剱(つるぎ)と申します。

今日は三号店のメイドさんがホールにたくさんいらっしゃいました。

おかげさまでいつも以上にラビリント店にご帰宅されるご主人様が多かったと存じております。

本日も沢山の方々にご帰宅賜りましてありがとうございました。

沢山のご主人様にご帰宅いただき嬉しい反面少々緊張しておりました。
理由はご存知の通りかと存じますが、女性に免疫のないギャルソンでございます。

ようやくラビリントのメイドさんに慣れてきた矢先、

三号店からこんなに沢山メイドさんがいらしていますと、

その

なんと申し上げましょうか

少々嬉しくも気恥ずかしくて、うまく申し上げられず申し訳ありませんでした。

不器用故に失礼がなかったか心配でございます。

では最後に写メについて触れさせてください。
今日の店内はいつもと違う活気に包まれておりました。
その一部を写真にお撮りしましたので掲載いたします。
メイドから掲載許可をいただくのを失念したため、顔は伏せさせていただきます、

こんな賑やかなラビもとても素敵でした。
いつもお店を盛り上げていただけるメイドさんには感謝しかありません。
今日もありがとうございました。

普段と違ったラビリント店。私自身も楽しませていただきました。

皆様のまたのご帰宅お待ちしております。

それでは、本日はここまでで筆を執らせていただきます。
また、ぴなふぉあでお会いできます日を楽しみにしております。

ごきげんよう。 剱

HOME > ぴなメイドのブログ > ~剱の徒然日誌~