メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

一番似てるのはどれでしょう?の話

2015年04月23日(木)|

今日はとても快晴でした。私の出勤日は雨が多いので、今日出勤かどうか不安になっていたギャルソンです。

ご主人様、お嬢様ごきげんよう、ギャルソンの剱(つるぎ)と申します。

今日は少し嬉しいことがありましたので、私の趣味についてはお休みさせていただきます。
その嬉しいことについてお話しさせてください。

相変わらず女性に免疫がないギャルソンです。今日はありがたいことにメイドさんから絵をいただきました。

「剱さん書くので動かないでください!」

女性からじろじろ見られるのはどうも緊張してしまいますね。緊張故無表情かもしれませんが、キッチンに戻り一人嬉しくなっていたのはこちらに記載しておきます。

あえて誰がどれを描いてくださったかは黙秘いたしますが、似顔絵なんて初めていただいたので大変嬉しく存じました。

女性に見られたり、笑われたり、触られたりするとドキドキしてしまいますが、女性から嫌がられるよりは良いと存じております。
まだまだ免疫が付くまで時間がかかりそうですが、徐々にメイドさんとのコミュニケーションに慣れていきたいという所存であります。

また今日は初めてお任せパフェを作製いたしました。
私も初めてでドキドキではありましたが、
とあるメイドがご主人様に申し上げた一言にドキドキいたしました。

「私の初めてをあげます!!」

そういう台詞は女性が言うものではありませんよ?ドキドキで壊れそうになっておりました。ギャルソンであります。情けないですね。失礼いたしました。

ご主人様、お嬢様(特にお嬢様とメイドさん)何度も繰り返して申し訳ありませんが、私はあまり女性に免疫がありませんので、ご承知おきください。

そして勝手に画像として上げてしまいましたが、明日からの関係が気まずくならないかが不安なギャルソンであります。

女性の心はわからないものでして、女性って形にこだわりますよね?言葉とか、物とか。
精進いたします。

似顔絵につきまして、誰がどれを描いたのかというお話しは
「ぴゃんさん、なつひさん、さくらさん」の誰かにお聞きいただけますと、答えを教えていただけるかと存じます。
私は黙秘いたしますので、あしからず。

もう少し蘊蓄や戯れ言でも書きたいのですが、本日はここまでで筆を執らせていただきます。
また、ぴなふぉあでお会いできます日を楽しみにしております。

ごきげんよう。 剱

HOME > ぴなメイドのブログ > ~剱の徒然日誌~