メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

\むぎゅううううう/

2013年09月01日(日)|つむぎ

5b77ee60.jpg
8月24日・25日☆2号店☆はやばん

24日は初めてべにちゃんと一緒にお給仕しました!べにちゃん落ち着いててとっても頼りになる(*´ω`*)

25日はみやは姉卒業式でした!久しぶりにみやは姉や元2号店のメイドさんたちと一緒にお給仕できて、寂しい気持ちももちろんあったのですが、同時にすごくたのしかったです!早番では、まなかさんも入ってくださってとても心強かった…!早番後にはおつかいという名のデートをしたよにやにや(^q^)まなかさん優しくて大好き!

卒業式途中までしかいられなかったのがほんとうに悔やまれる…写真とか一切撮れなかったのです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)でもあんな温かくて素敵な式に参加できただけでも幸せでした!みやは姉、ずっと大好きです!

*つむぎ*

Twitter☆@mugyu_pina2

ブログ☆http://ameblo.jp/shitenho-ji32/

HOME > ぴなメイドのブログ > *放課後ティータイム*