メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

\むぎゅううううう/

2013年11月21日(木)|つむぎ

dda735de.jpg

11月16日☆はやばん

まったーりでした。

おわったあとは、ぺろえねとご飯食べてプリ撮ったのです!
久々にあんなに笑った気がする…

JKとたわむれることで多少若返った気がします。やったね。

そういえば、12月7日のぴなスタライブに、ぺろえねつぶと一緒に出させていただくことになりました!JKエキスを吸いまくろうと思う。

というわけで、見に行ってやってもいいよ!という方は、私のTwitterアカにリプしていただくか、ぴなで直接言っていただければおkですので!

ぜひ来てくださいねー

さいごの日まで、私らしく頑張ります(*´ω`*)

*つむぎ*

Twitter☆@mugyu_pina2

HOME > ぴなメイドのブログ > *放課後ティータイム*